はじめてのブログ書きました⭐︎

2020年02月04日 15:10
カテゴリ: アクセスバーズ

はじめましてめぐみです!

去年からひっそりサロンスタート。

全身トリートメントは知ってるけど、アクセスバーズって何?っと首をかしげられる方も多いので、こちらのブログでアクセスバーズの紹介などしていきたいと思ってます。


モニターさまと一緒に写させてもらったり、イベント、アクセスバーズだけじゃなく、他にもチラチラ気まぐれで楽しい事をUP出来たらと思ってます。


心の中から美しい人へ
めぐみの指に止まってくれたご縁のある方と
出会える事を楽しみにしてます♪♪


ぜんぜん関係ない?
かもしれませんが、先日

『めぐりあい』

この言葉に凄く意識してしまいました。

めぐ(り)あい

⭐︎恵と愛⭐︎

とても素敵な言葉だなって感じました。



恵り愛を大切にこれからも、どうぞよろしくお願いします⭐︎


JULIE
めぐみより

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)