あっと言う間に1か月が過ぎてましたね!

2020年04月06日 23:25
カテゴリ: 日常トーク

お久しぶりです!
こんばんは、MEGUMIです♪


まだこのブログに慣れてないので絵文字もどう出せば良いのか分からず。。。(笑)

三月にブログUPしようと思ってたのに
あっという間の1か月が過ぎててビックリしました。


進学した2人の子供たちの引越しも終了。
そして、今年からスタートしたランニング?‍♂️
やっと明日から走れる〜✨(ワクワク?)


公園にて、素敵な亀ちゃん?出会いました。
(お写真添付しました。可愛い?)


✨わたしのインスピレーション✨

ゆっくり焦らず前に進んで行こうね?
って言われた感じがしました。


暗いニュースばかりなので(−_−;)
マイナス感情に流されると負のスパイラルへ入ってしまいます。プラス思考で進むために
明るい話題を提供していきたいと思います?



⭐️おやすみなさい???⭐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)